2013年7月20日土曜日

明日(7月21日)は、こどものがたりコンサート!

明日、7月21日(日)11:00から、ビッグハート出雲・白のホールにて、「こどものがたりコンサート~0歳からのコンサート~」を開催します。


クラシック音楽のコンサートでは、小学校に入る前のお子さんはホールに入場できないことが多いのですが、このコンサートは大丈夫。
幼稚園児も保育園児も乳児も、両親やおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にホールで生演奏で音楽と絵本をお楽しみいただけます。

前半は、お子さんがあきないように工夫を凝らして、音楽をお楽しみいただきます。
後半は、音楽と絵本。今回のお話は「やまなしもぎ」です。(ちゃんと使用許可を得ていますよ。)

お子さんが小さいと、当日にならないと出かけられるかどうかわからないこともありますよね。
ご安心ください。当日券もありますので。

また、ベビーカーを置いておく場所、オムツを替える場所(1階の女性トイレ)もあります。
(授乳したい方はスタッフまでご相談ください。女性スタッフもおります。)

ぜひお出かけください。





0 件のコメント:

コメントを投稿